ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
エリツィン。
エリツィン。
埼玉県に生息しております。
40代になりました。30代最後の年から病と格闘してますが、釣りはやめられそうにありません(笑)
07’年1月より本格的にエリアフィッシングをはじめました。周りと違うことをするのが意外と
好きです(笑)
ちなみに、サクサカーです。
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年03月21日

3・10 川越水上公園


場 所   川越水上公園

日 時   3月10日(日)7:00~12:30


先週のおさらいです(笑)

3・10 川越水上公園


いつもどおりの重役出勤(笑)

7時ごろ実釣開始。

事前情報だとテント側は工事のため釣りができないとのことでしたが、

両側工事中でしたが両側で釣りができる状態でした。

水車側の真ん中あたりに入りました。

水が凄いことになっていました。味噌汁みたいな感じで

これは、もう終了かなと思いました。

スプーン、クランク共にポツポツと釣れましたが、

再現性はほとんどありませんでした。

スティルでも今日は釣れました。

なぜ先週は・・・

途中ペレットタイムもあり、バベルで1投1尾状態を

堪能して、風が強くなる前に撤収しました。

恐らく今シーズンのプール遊びは今回が最後になるかと思います。

今シーズンは川水での大会が2回あったことで、数年ぶりに

川水に行く回数が増えましたが、改めてプールの難しさを

感じました。通常の管理釣り場のセオリーが効かないんですよね(^_^;)

来シーズンも上州屋さんの大会は開催されそうなので出場するつもりです。

あと、PTGPも出ましょうというお誘いも受けていますので出てみようかと

思っています。






本日の釣果17匹(累計235匹)





同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
初
2014・8・11 宮城アングラーズヴィレッジ
4・29 ウォーターパーク長瀞
4・13   レイクフォレスト
3・31 群馬フィッシングセンター中之沢
3・17 大崎つりぼり
同じカテゴリー(管釣り)の記事
  (2015-02-02 08:37)
 2014・8・11 宮城アングラーズヴィレッジ (2014-08-14 17:12)
 5・19 群馬フィッシングセンター中ノ沢 (2013-06-02 00:00)
 4・29 ウォーターパーク長瀞 (2013-05-05 10:50)
 4・13 レイクフォレスト (2013-04-24 13:59)
 3・31 群馬フィッシングセンター中之沢 (2013-04-14 20:08)

Posted by エリツィン。 at 18:10│Comments(2)管釣り
この記事へのコメント
こんばんは!
大会お疲れ様でした!

テント側もOKだったんですね!
間違った情報すみません・・・


そしてそして21日はよろしくお願い致します!
Posted by 少年、少年、 at 2013年03月27日 03:08
少年、さん

間違った情報ではなく、その日によって違うらしいので無問題ですよ。
大会は疲れましたね(笑)
でも、肩の荷が下りたかんじでスッキリしてますよ。
来月も頑張りましょう!
Posted by エリツィン。エリツィン。 at 2013年03月27日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3・10 川越水上公園
    コメント(2)