ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
エリツィン。
エリツィン。
埼玉県に生息しております。
40代になりました。30代最後の年から病と格闘してますが、釣りはやめられそうにありません(笑)
07’年1月より本格的にエリアフィッシングをはじめました。周りと違うことをするのが意外と
好きです(笑)
ちなみに、サクサカーです。
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2017年01月16日

2017・1・07 PTGP予選 in 川越水上公園

2年ぶり?ぐらいに参戦してきました。PTGP(プールトラウトグランプリ)

場 所  川越水上公園

日 時  1月7日 6:30〜


2017・1・07 PTGP予選 in 川越水上公園



本日のタックルは5セット!気合い入りまくりです!!
①ロッド シンクロナイザーEVO5'10
 リール 16’ヴァンキッシュC2000HGS IOSライトチューン
 ライン エステル1.5lb

②ロッド シンクロナイザーランス6'00"WE
 リール 05’イグジスト1003H IOSフルチューン
 ライン PE0.2号

③ロッド エリアカイザー61UL
 リール TDイグニス2004 IOSフルチューン
 ライン フロロ1.5lb

④ロッド ルクシオンMIU
 リール レアニウムCI4+C2000HGS
 ライン PE0.2号

⑤ロッド ルクシオンFVR
リール SC-Z2004 IOSフルチューン
 ライン エステル1.5lb
いや~寒かったですね。今シーズン初めてガイドが凍りました。
開始五分前にネットを忘れたことに気づきました。
受付の人に貸していただきました。
受付の人ホントにありがとうございました。

2017・1・07 PTGP予選 in 川越水上公園

くじ引きで決まった釣座は・・・。まぁ、運も実力の内ですからえーん


事故もなかなか起こせない状況に打つ手なし!


2017・1・07 PTGP予選 in 川越水上公園
予選通過のお三方!おめでとうございます。


2017・1・07 PTGP予選 in 川越水上公園

2017・1・07 PTGP予選 in 川越水上公園


ブエン初代番長とならんでの22位23位。

2017・1・07 PTGP予選 in 川越水上公園

2017・1・07 PTGP予選 in 川越水上公園


大会終了後は番長や3位通過の人と楽しく月末に向けてお話したり、話ししたりお話ししました。

2017・1・07 PTGP予選 in 川越水上公園


ありがとうございました。

この日はタックルカーニバルも開催されていて、4本ほどじっくり使わせて頂きました。

今後の参考にさせていただきます。





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2017・1・02 MAV
2013・1・13 川越水上公園
謹賀新年
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2017・1・02 MAV (2017-01-12 23:49)
 2013・1・13 川越水上公園 (2013-01-14 19:58)
 謹賀新年 (2013-01-03 21:24)

Posted by エリツィン。 at 18:00│Comments(0)釣行記大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017・1・07 PTGP予選 in 川越水上公園
    コメント(0)