ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
エリツィン。
エリツィン。
埼玉県に生息しております。
40代になりました。30代最後の年から病と格闘してますが、釣りはやめられそうにありません(笑)
07’年1月より本格的にエリアフィッシングをはじめました。周りと違うことをするのが意外と
好きです(笑)
ちなみに、サクサカーです。
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年02月02日

2015年も1ヶ月が過ぎてしまいました。

今更ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年は海釣りにどっぷりと遣った1年でした。

今年も海に行くことが多くなりそうです(汗)

ですが、1年の始まりはココです!


初


今年もジャッキーさんとご一緒させていただきました。


お正月の定例行事となりました、MAV詣です。

今年も福袋をゲットしに行ってきました。

初
3つゲット!

2gくらいのルアーでコンスタントに釣れるというMAVらしくない展開に驚きつつも、楽しい展開に

初


今年も大盤振る舞い!

しかも、BOSSからのお年玉放流もあるみたいです。

初

はい!お年玉ゲット出来ました。

もちろんこの人もゲット!

初


この日は風もなく最高の釣り日和でした。

毎年お正月は爆風の中での釣りを覚悟していくのですが、今年は良かった・・・

帰りに和でラーメンを食べて帰りました。

初


初
これが


初
こうなって


初
こうなりました。


MAV最高です!


今年も懲りずにご一緒してくださったジャッキーさんありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。


養田さん、山ちゃん、ナベちゃんすたっふのみんな今年もよろしくお願いします!







同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
2014・8・11 宮城アングラーズヴィレッジ
4・29 ウォーターパーク長瀞
4・13   レイクフォレスト
3・31 群馬フィッシングセンター中之沢
3・17 大崎つりぼり
3・10 川越水上公園
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 2014・8・11 宮城アングラーズヴィレッジ (2014-08-14 17:12)
 5・19 群馬フィッシングセンター中ノ沢 (2013-06-02 00:00)
 4・29 ウォーターパーク長瀞 (2013-05-05 10:50)
 4・13 レイクフォレスト (2013-04-24 13:59)
 3・31 群馬フィッシングセンター中之沢 (2013-04-14 20:08)
 3・17 大崎つりぼり (2013-03-31 17:46)

Posted by エリツィン。 at 08:37│Comments(0)管釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)